1パチに新台登場!打ってみると面白かったので、次回は4円ライトのCR遠山の金さんにチャレンジ?

<スポンサーリンク>

月曜日は新台が導入されたり、台の入れ替え日です。

今回の新台では4円のコーナーには「CR鉄拳2」、「CRほの暗い水の底から」、「CRスーパー海物語」が導入。

甘デジコーナーには「CRAミラくるずきんちゃん」。

ちょいパチコーナーには「CRカイジ3」、「CR真・花の慶次」、「CRキャプテン翼」でした。

注目の1パチコーナーはと言いますと、「CR遠山の金さん」、「CRDD北斗の拳」、「ビッグドリーム甘デジ」などが早々に導入されました。

感極まる最新台が早々に1パチに登場するのはパチンコファンにとって、「うれしい悲鳴です!」

上手くいけば1パチで学習してから、同じ台の4円にチャレンジと考えているのはわたしだけでしょうか?

さて本日は「CR遠山の金さん」を初打ちしてきました。

1パチに新台登場!打ってみると面白かったので、次回は4円ライトのCR遠山の金さんにチャレンジ?

CR遠山の金さん

いやはや、1パチにて、こんなに早く新台「遠山の金さん」が打てるなんて、最近のパチンコ店は大盤振る舞いです。

とはいうものの年内までに1パチでも1/399のMAXガ撤去となるようですからきっと想定どうりなのではないでしょうか?

たまたま台も空いていたので、すぐに座りました。

台を見ると選択の文字が?

CR遠山の金さん

スペックはこちら!
大当り確率 1/316
確変中確率 1/31.6
賞球数 5&2&3&6&12&13
確変突入率 60%(出玉なし含む)
時短回数 100回転(引き戻し率27%)
大当り出玉15R 約1440個
大当り出玉16R 約540個
大当り出玉15R 約1664個

■大当たりの割合

〇左打ちの場合
・ 15R通常 : 40%
・ 出玉なし確変: 18.75%
・ 15R確変 : 35.25%
・ 16R確変 :  6%

〇右打ちの場合
・ 15R通常 : 40%
・ 出玉なし確変:  8.5%
・ 15R確変 : 43.5%
・ 16R確変 :  8%

どうやらこの「CR遠山の金さん」は1台で2役の代物のようです。

縦に図柄が動くのが、俳優の杉良太郎さんが演じる「遠山の金さん」。

そして横に図柄が動くのが、俳優の高橋英樹さんが演じる「遠山の金さん」。

選択方法は自由です、あなたの好みのスタイル、俳優さん、出玉回数などを考慮して選んでください。

私はスロットやオンラインカジノもプレーしますので、図柄は縦に動くのが基本形としておりますので杉良太郎モードを選択しました。

ちなみに、本日の大当たり数は杉良太郎さんが3回、高橋英樹さんが1回の計4回です。

余りにも少ない当たり数ですが、大丈夫かなこの新台・・・チョット不安が頭をよぎりましたが打ち始めました。

次回につづく・・・

まとめ

大当りすれば、出玉数がかなり見込める新台「CR遠山の金さん」この後も説明する内容が非常に多いので次回に初打ちの内容を投稿致します。

少々お待ちください。

それでは次回又、お会いしましょう。

<スポンサーリンク>
ブログランキング参加中
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です