パチンコ新台ですごいのが登場?4円ライト?甘デジ?それとも1パチ?

<スポンサーリンク>

明日の新台導入でおすすめの1台が登場するようです。

スタッフの皆さんが「絶対に打ってください。」とプッシュするぐらいです・・・

今日は明日の新台のお話をしたいとおもいます。

パチンコ新台ですごいのが登場?4円ライト?甘デジ?それとも1パチ?

パチンコ新台情報

パチンコ店内に貼られていたチラシ、特に目新し新台の写真はなく、左から

「イケメンですね?」、「真・花の慶次」、「地獄少女」、既存台ですね・・・

目が悪いので近づいて良くみると、なんとこれらの台は「甘デジ」です。

甘デジ台も台数は少ないですが人気台になると、さらに設定を甘くして各パチンコ店に導入されるようです。

そして、この中におすすめの1台があるようです。

それがこちらです!

☆甘デジ真・花の慶次☆

甘デジCR真花の慶次

スペックはこちら!
大当り確率 1/99.9
確変中確率 1/95.8
賞球数 4&1&7&12
ST突入率 50%(100回転まで、継続率65%)
時短回数 10回転(引き戻し率9.5%)
大当り出玉16R 約1550個
大当り出玉8R 約790個
大当り出玉4R 約390個

■大当たりの割合

〇ヘソ
・ 4R通常 : 50%(時短10回転)
・ 4R確変 : 50%(ST100回転)

〇電チュー
・ 16R確変 : 30%(ST100回転)
・  8R確変 : 40%  同上
・  4R確変 : 30%  同上

〇甘デジ、「CR真・花の慶次N3-K」ポイント!

同じ甘デジ(ハネデジ)CR真・花の慶次N2-Kと比較してみたところ、継続率が先行機種で73%、今回の新台では65%と少し低い設定ですが、その分ST突入率では新台の方がいいです。
「これぞ甘デジの醍醐味」というパターンが味わえます。
出玉が甘いと思われますが、電サポ中での大当たりの抽選確率が16Rで30%もあるのでハマれば10000発も可能ではないでしょうか。
先行機種がでなくても、この新台で巻き返し可能です。

まとめ

パチンコCR花の慶次のラインナップはMAX、甘デジ、1パチとありますが、この秋いよいよ
1/319のライトタイプが登場します。

CR花の慶次新台

初代CR花の慶次の演出を引き継ぎ、新しいところはなんと19インチ大画面液晶搭載で登場する予定です。

いまからワクワクしています!

新しい情報が入りましたらお知らせしたいとおもいます。

次回またお会いしましょう、さようなら。

<スポンサーリンク>
ブログランキング参加中
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です