パチンコを夜から打っても勝てますか?立ち回り方は?ボーダーラインはどれくらい?

<スポンサーリンク>

来週から12月です、そろそろボーナスの時期ですが年末から正月にかけて薗ボーナスを増やそうと甘く考えてると危険です。

また、ボーナスが出たからといきなり4円パチンコへ行き「10000円~20000円だけならたまにはいいじゃないか!」と打ってみたら、大当り!!!

しかも数万円単位の大勝ちだと気分MAX状態です!

その栄光再びと翌日再度4円打ちで・・・大負けなんてことになら無いようにしっかりと計画を立てて打つことをおすすめいたします。

今回は仕事の帰りに打つ夜一で勝つためにはどうしたらよいか考えたいと思います。

パチンコを夜から打っても勝てますか?

夜の新宿

仕事帰りにパチンコを打ってる方が多いと思います。

実は私もその一人ですが、朝イチ、昼イチからなんてほとんど打ったことがありません。

日中仕事をされている方はほとんどが夜からだと思います。

夜のパチンコ店での稼動率MAXタイムは大体19:00~21:00だそうです。

ゴールデンタイム

時間にして2時間ですが、この時間帯で勝つためにはどのような工夫をしたらよいか?
まずは各ジャンルごとに表してみます。

~勝つための選択肢~

1、4円 ライト

2、4円 ライトミドル

3、4円 甘デジ

4、4円 ちょいパチ

5、1パチ ライト

6、1パチ ライトミドル

7、1パチ甘デジ

7つの項目から優先順に並べてみます。

7>6>4>3>5>2>1

狙い目はやはり1パチ甘デジ!

次が1パチライトミドル、そして11月28日から系列店にも設置される4円ちょいパチ!

4円甘デジ、1パチライト、4円ライトミドル、最後が4円ライトになります。

ここで勝つことを目的とした打ち方をするのであれば、7、6、4、3を打つことをおすすめいたします。

パチンコの立ち回り方は?

基本は「7>6>4>3」で立ち回るのがいいと思いますが、あまり凝り固まらない方がいいと思います。

あくまでも基本であって、実践では変化することもあるとも思います。

私も昨晩は残業で20:30に退社、それからパチンコ店に行き最初に打った台が1パチ「CR牙狼闇を照らすものXX」でした。

ミドルに変更された「金色になれ」で19回の大当りで500回転ぐらいの台でしたが、なんとなく気になったので1000円投入で様子を観ました。

特に変わった変化も無く、淡々と消化でした。(読みが外れた・・・)

打ってはいけない4円ライトに手を出して1000円の負けに・・・
負けを取り戻し、勝ちに行くには最低でも1000玉以上獲得しなければなりません。

立ち回り方を修正して1パチの甘デジ台をチェックしにいきましたが、「コレだ!!」という台が見つかりません。

時間も無くなってきたので今日は手堅く海物語で稼ぐ事にしまして、海物語の島へ!

海物語で1パチの存在感は別格です!
特に女性、中年層の男女、高齢者に抜群の人気でなので台数、バリエーション共に豊富です。

海物語の島での立ち回り方ですが、おすすめの機種ですが・・・

「CR大海物語3withアグネスラム」

CR大海物語アグネスラム

「CR大海物語2withアグネスラム」

CR大海物語りwithアグネスラム甘デジ

海物語りの島ではこの2機種がベストではないでしょうか!

実際に実践してみようと選んだのが「CR海物語3withアグネスラム」でした。

パチンコのボーダーラインはどれくらい?

CR大海物語アグネスラム

30回の大当り、甘デジながら244回転とハマリ中でした。

今回私はこの台をこんな感じで推測しました!
「海物語の甘デジなら300回転までは行かない」、「そろそろ当たりが来るだろう」

結果の前にボーダーラインを決めないと打てませんので投入額を決めたいと思います。

~ボーダーラインの設定~

1パチ海物語の甘デジなら2000円まで、他の甘デジですと3000円まで!
とにかく良く回る台を選んでください。
もし回ら無いと感じたら打つのをやめて他の台に移動しましょう。

2000円までと決めて打ち始めたところ、驚く光景に遭遇しました!

パチと打った球が入賞口に入り画面にカニの9でリーチが発生!

CR大海物語アグネスラム

クラゲが右にそれてチャンスリーチ!
ここで魚群かクラゲが出るかで大当たりの可能性が大きく違ってきます。

さてどちらかとかなと、画面をタッチしたところ????

CR大海物語アグネスラム

魚群でした!

CR大海物語アグネスラム

この後ですが、5連チャンまで伸びましてプラスになりました。

CR大海物語アグネスラム

出玉2370玉を貯玉してやめました。

この様な打ち方でうまく乗り切れば1日3000円の上がりを目指して30日ですと90000円!

1日1000円の出費なら30000円/月で60000円収入です。

上手く立ち回れまこれ以上も可能かもしれません。

但し、何事も努力が必要になります。

まとめ

11月28日にいよいよ系列店でもちょいパチが打てるようになります。

台数はそんなに多くはないと思いますが複数の店舗で打てることは選択肢が増えるという意味でプラスだと思います。

ちなみにちょいパチのボーダーラインは3000円までかなと?と思います。
4000円までだとちょっと利益を出すのに夜から打つのではきついと思います。

打ち方のポイントは勝ち逃げです!

エヴァンゲリオンのちょいパチが新宿店に導入されたので打ってきます。
結果は次回にでもお知らせいたします。

次回又お会いしましょうありがとうございます。

<スポンサーリンク>
ブログランキング参加中
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です