パチンコニュース!マックスタイプの撤去は12月26日?MAX CR牙狼、慶次打ち止めが来る前に打つべきか?

<スポンサーリンク>

明日の19日は、いよいよ期待の新台が登場です!

その期待の新台とは?

「CR牙狼炎の刻印」

いいですね~久々に興奮します。

今回のCR牙狼炎の刻印は画面横から顔が出てくるタイプのようです。笑

CR牙狼炎の刻印

多分、明日のパチンコ店はどこも大忙しかとおもいます。

くれぐれも初日に5万円以上ぶっこむ悪い癖はやめましょう。

「運よく台が空いて打てた!」と喜んで打ち急ぎ負け!なんてことが無いように・・・
年末年始の軍資金がなくなってしまいます。

さて、本日のパチンコニュースはこの新台CR牙狼炎の刻印ではなく、これから撤去されるMAX機種の話をしたいと思います。

パチンコニュース!マックスタイプの撤去は12月26日?

先日仕事で新宿へ行った帰りにパチンコ店を下見に行きました。

そこで顔見知りのスタッフとばったり遭遇です。

流石に新宿店は昼間からでも繁盛しており、新台ルパン、慶次、エヴァなど稼動率や出玉とも良好でして、顔見知りのスタッフは忙しそうでした。

顔見知りのスタッフが一息つけるかどうかの頃合いをみて声をかけ数分立ち話、自分が持っている疑問点を彼に話して回答を貰いました。

その後、たまたまMAX機種の話になり撤去日が12月26日だと教えてもらいました。

いよいよあのMAX台達とお別れかと思うと感慨深くなります。

負けた回数の方が圧倒的に多いのですが、記憶に残っているのは過去の栄光ばかり・・・

あのCR北斗の拳で18万、16万、12万と3日連日で出たときもありました!

CR北斗の拳

その日の夜は確かキャバクラにいったのかな?笑

それとも友人とうまいものを食べに行ったか、その両方に行ったと思います。笑

牙狼も慶次も爆発した時は出ましたね~

こんな感じでスタッフと談笑しながら過去を思い出して、顔がにやけていたのかもしれない私を現実に引き戻すような一言がスタッフより発せられ正気に戻りました。

パチンコMAX台CR牙狼、慶次打ち止めが来る前に打つべきか?

CR牙狼魔戒の花

○○さん、まさかパチンコMAX台CR牙狼、慶次の打ち止めが来る前に打つつもりじゃないでしょうね?

「え!なんで?」何か問題でもあるの?と本心をつかれたので思わず本音が出てしまいました。

確認したところ、ほとんど出ないだろうの回答です。

そんなに打ちたいなら負けを覚悟のうえで打つことをすすめられました!

また、お店側のおすすめは新規格の北斗無双、慶次、ルパン、エヴァ、海物語、牙狼だそうです。

まとめ

流石にもう打てなくなる、そんな思いから負けてもいいから・・・1万円だけと決めて北斗の拳、牙狼魔戒の花、慶次は1パチにもあるので1パチで打つことにして・・・
今週はさようならMAX台として各台を1万までの投資金で打ってみたいと思います。

合わせて結果報告もしたいと思います。

私はこんな感じで予定をしていますが、「あなたはどうですか?」

多分、でないと思いますが、もし打つようでしたら予算を決めて打つことをおすすめいたします。

あ、そうそう、別件です。

新宿店で得た情報ですが、系列店で20日にリニューアルオープンがあるようで「是非打った方がいい」と、すすめられました。

この系列店は新宿界隈なので、このときに新台CR牙狼炎の刻印を打つ予定です。

結果はいかに?

次回をお楽しみに!

さようなら~

<スポンサーリンク>
ブログランキング参加中
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です