1パチで面白い台を発見!CRルパン三世の攻略方法なの?

<スポンサーリンク>

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

4円、4円甘デジの中に突如として現れた1パチなるパチンコ台!!

今ではその4円パチンコをしのぐ人気のジャンルになりました。

また2016年後半になると1パチにも新台が登場する様になり、さらに1パチファンは驚きました!!

2017年の1パチはさらに活気が増すことでしょう~期待しています。

1パチで面白い台を発見!

CRルパン三世

昨年の12月の出来事です。

いつものように4円の新台を打つか?

1パチを打つかで悩んでいたところ・・・

今日は出そうな予感がしないからと1パチを打つことに決定し、すぐに1パチの島へ行きました。

1パチの島では見慣れた台があちこちに設置されていまして、いつもと違う雰囲気をかもし出していました。

どうやら1パチも12月26日のMAX台撤去の日程に合わせてかなりの台数が入れ替わったようです。

多分倉庫から大量に出してきたのでしょうか、懐かしの台が導入されて真新しいのか?以前の物か分からない看板がありました。

近くにいた定員に「おすすめ台は?」と訊くと「スペック的に旧型のルパン三世です!」、とのこと・・・

どうやら規制対象以前の機種なので継続率がかなりいいようです。

う~ん・・・どうするかと悩んだすえ、自分が選んだ台は隣の新台CRルパン三世でした。

CRルパン三世

自分が選んだ新台CRルパン三世はもちろん大当りをゲットしましたが、今日は自分の打った台ではなく、隣の旧型ルパン三世についてです。

1パチCRルパン三世の攻略方法なの?

CRルパン三世

スペックはこちら!
大当り確率 1/299.3
高確率中 1/29.9
賞球数 2&3&10&15
確変継続率 77%
確変内容 ゴールデンタイム突入、銭形警部に逮捕されなければ継続!
電サポ内容 ゴールデンタイム終了後、リベンジチャンス20回 or 40回 or 60回転
大当り出玉2R通常・確変 無し
大当り出玉4R 約540個
大当り出玉6R 約810個
大当り出玉8R 約1080個
大当り出玉10R 約1350個
大当り出玉15R 約2025個

自分が打っている台の隣で何やら騒がしい若者が2名、旧型CRルパン三世消されたルパンを打っていました!

どうやら隣の若者は出ているようです。

どれくらい出ているのかなとチェックしてみると驚きました!

CRルパン三世

20連チャン以上しております。

これでは騒ぐよな~とおもいましたら、どうやらそれだけではない理由があるようです・・・

若者2名はしきりにはす向かい後方にあるAKB48を見ています。

私も一緒にチラ見してみると、リーチは頻繁に来るのに大当りがこないようです・・・

極めつけは赤保留でのハズレ・・・

「これは痛い!」

と思っていたら、隣の若者君ぐいぐいと連チャン数を伸ばしてます!

そんな中、AKB48を打っていた客がやめて帰りました。

すると、隣の若者君もしばらくして終了となりました。

若者君たちが席を離れた後、データをチェックしたところ、31連チャンも出ていました!

オカルトチックな攻略法ですが、明日でも自分も試してみようと打ってみたところ、何と出ました!(笑)

CRルパン三世

そしてやはり、後ろのAKB48は出ていませんでした!

まとめ

自分も以前から前後左右で出ていると打たないようにしていましたが、まさかこんなところでピンポイント的な台を発見できるとは思いませんでした。

この後からは打っていませんが、この正月休みにでも再度チャレンジしてみようと思います。

また新たな進展がありましたら取り上げたいと思います。

それでは次回の投稿をお楽しみに~さようなら!

<スポンサーリンク>
ブログランキング参加中
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です