パチンコニュース!パチンコ店「ベラジオ」店長のLINE流出!ただ今【炎上中】

<スポンサーリンク>

本日、大阪の大手パチンコホール運営会社べラジオコーポレーションにて驚くべき事実が露呈しました。

まずは当事者であるべラジオコーポレーションのサイトからの記事を抜粋致しましたのでお見せしたいと思います。

2017.02.04 ■ベラジオ横堤店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ

この度、ベラジオ横堤店の従業員が不適切な行為を行ったことが、判明いたしました。
お客さまには大変不安・不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。現在、今回の内容に関しまして事実関係の確認を行っており、結果に応じて厳正な対処を行います。

あらためて、お客さまに多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ソース元:http://bellagio.jp/

いや~これはまずいですね・・・

次にお見せするのは流出したライン記事になります。

こちらになります!

パチンコニュース

ソース元:http://gogotsu.com/archives/26142

今回の大事件をまとめると、ベラジオ横堤店の店長はスロットの機の設定を管理できる立場を利用して、自ら集めた打ち子たちに高設定の台を教え打たせていた模様です。

打ち子たちがもし10万獲得したなら、そのうちの5万は店長にキックバックする決まりだったそうです。

Back passenger car seats

そのお金の受け渡しも大胆で、車の後部座席にお金を置くように指示していたようです。

いやはや恐れ入ったとはこのことです・・・

昨今、パチンコに対するイメージを刷新するために業界挙げて努力している中、この様なことが起こることが非常に不快であり腹立たしいです。

厳正なる処罰と対策を講じてもらいたいと思います。

以上、パチンコニュースでした!

あ~むかつく!!

<スポンサーリンク>
ブログランキング参加中
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です