【社会】 大学生がオンライン授業中に公開セックス 動画拡散で醜態さらす

ニュース
1: 2021/07/05(月) 07:36:04.83
2021/07/01 06:11 JST配信

ホーチミン市工芸大学(HUTECH)に在籍中の男子大学生がオンライン授業中にガールフレンドと性交渉を行い、その様子を撮影した動画がインターネット上で拡散されて騒動になっている。

ビデオ会議プラットフォーム「グーグル・ミート(Google Meet)」を介してオンライン授業が行われている最中に、男子大学生B・N・V・Tさんがガールフレンドと情事に及んだ。
ショックを受けた講師は、「一体彼は何をしているのか?教室では奥の席で女性と抱き合って接吻し、オンライン授業ではあろうことか公開セックスをしてしまう。もうお手上げだ!」と怒りをあらわにした。
Tさんとガールフレンドが講師とクラスメイトにお披露目したアダルトビデオさながらの27秒の性的動画は、フェイスブック(Facebook)などで猛スピードで拡散された。

HUTECHの学生らはこの出来事について、「1週間ほど前のオンライン授業中に発生した」と語っている。オンライン授業中に情事に及んだのは何かの事故である可能性もあるが、前述の講師の証言からすると、普段からあまり真面目な生徒ではなかったようだ。
自身のセックス動画を世に広めてしまったTさんは、大学にEメールを送って謝罪。精神的にショックを受けている模様で、大学はこれを考慮し、Tさんの処分を先送りにしているという。

大学生がオンライン授業中に公開セックス 動画拡散で醜態さらす[三面]
 ホーチミン市工芸大学(HUTECH)に在籍中の男子大学生がオンライン授業中にガールフレンドと性交渉を行い、その様子を撮影した動画がインターネッ...

28: 2021/07/05(月) 07:44:46.25
>>1
27秒
51: 2021/07/05(月) 07:55:48.01
>>1
またグエンか?
3: 2021/07/05(月) 07:36:53.06
ベトナムかよ
4: 2021/07/05(月) 07:36:53.97
画像も無しに…..
5: 2021/07/05(月) 07:37:18.34
動画も無しに…
6: 2021/07/05(月) 07:37:34.17
モザイクか
7: 2021/07/05(月) 07:37:42.09
証拠もなしに…
8: 2021/07/05(月) 07:37:51.08
流石に日本人はこんなことしないよな
9: 2021/07/05(月) 07:37:57.49
動画はよ
10: 2021/07/05(月) 07:38:38.58
俺のとこにはまだ拡散されてない
11: 2021/07/05(月) 07:38:38.81
露出癖は同じ趣味の中だけで完結させてくれ
周りは迷惑だから
12: 2021/07/05(月) 07:39:19.34
グエンやろなぁ
13: 2021/07/05(月) 07:39:34.28
> アダルトビデオさながらの27秒の性的動画

長すぎだろ普通10秒以内で終わらせろよ
俺の嫁もいつも早めに済ませてってお願いされるし

14: 2021/07/05(月) 07:39:43.20
俺の上司はカメラで見えてるの気づかずに、手鏡使いながらピンセットで鼻毛抜いてた
15: 2021/07/05(月) 07:39:51.71
放置
みんな
16: 2021/07/05(月) 07:39:55.77
危険な情事
17: 2021/07/05(月) 07:40:29.70
精神的ショックを受けてるはウソっぱちクソい
18: 2021/07/05(月) 07:40:30.33
実際AV撮影でもしてたんじゃないか?
19: 2021/07/05(月) 07:40:52.89
大学「こういうことは最後んにしてほしい。」
39: 2021/07/05(月) 07:47:05.94
>>19
そんなお前は放置ミン
20: 2021/07/05(月) 07:41:00.47
ベトナムの宗教がキリスト教徒地元の宗教メインで良かった
ムスリムだったらとんでもない事になってた
21: 2021/07/05(月) 07:42:02.61
インターネッツは害しかないな
規制したほうが良い
22: 2021/07/05(月) 07:42:19.91
退学だろ
23: 2021/07/05(月) 07:43:10.46
早いな
24: 2021/07/05(月) 07:43:21.75
ホーチミンはろくでなし
25: 2021/07/05(月) 07:43:43.50
だたの笑い話だなベトナムで良かったな
26: 2021/07/05(月) 07:44:03.98
彼女かわいそすぎ
27: 2021/07/05(月) 07:44:21.20
放置民
29: 2021/07/05(月) 07:44:56.11
またグァンの仕業か
30: 2021/07/05(月) 07:45:08.18
そんなことより
日本での犯罪の多さを何とかしてください
31: 2021/07/05(月) 07:45:15.80
日本じゃないのか
32: 2021/07/05(月) 07:45:29.05
B・N・V・Tさんとガールフレンドって
5Pかよ
33: 2021/07/05(月) 07:45:31.64
zipで
34: 2021/07/05(月) 07:45:45.59
中国なら退学
ベトナムなら処分保留
35: 2021/07/05(月) 07:45:50.51
配信終わったと思ってシコり始めたやついなかったっけ?
36: 2021/07/05(月) 07:45:51.13
オンラインろくな事がねーな
37: 2021/07/05(月) 07:45:53.63
男子大学生B・N・V・Tさん

m.c.A・Tみたいな名前やん!

52: 2021/07/05(月) 07:56:06.26
>>37
俺は酒みたいな名前だなって思った
38: 2021/07/05(月) 07:46:54.77
グッドモーニング
40: 2021/07/05(月) 07:47:25.02
二人とも退学して技能実習生になるしかないな
41: 2021/07/05(月) 07:47:37.65
グエンか
42: 2021/07/05(月) 07:49:05.83
貼られるべき動画がスレにない
46: 2021/07/05(月) 07:53:38.89
>>42
これ
43: 2021/07/05(月) 07:49:43.61
公開してないだけで大学生の10%くらいはオンライン講義中にセックスしてるだろ
44: 2021/07/05(月) 07:52:41.62
Tさんショックてw
すごーいってチヤホヤされると思ってたんか?
45: 2021/07/05(月) 07:52:55.57
58: 2021/07/05(月) 07:58:32.85
>>45
向かって右の子がタイプ
59: 2021/07/05(月) 07:59:02.49
>>45
だれ?
どれも良い
47: 2021/07/05(月) 07:53:56.97
昼間の秘め事
48: 2021/07/05(月) 07:54:11.73
> 精神的にショックを受けている模様で、大学はこれを考慮し、Tさんの処分を先送りにしているという。

記事読むかぎり常習犯みたいじゃないの。
甘い顔見せないほうがいいんじゃないのか?

49: 2021/07/05(月) 07:54:51.28
同志社の空き教室でさがってた人のこと思い出した
50: 2021/07/05(月) 07:55:16.41
エロ漫画ではよくあること
53: 2021/07/05(月) 07:56:39.54
>ホーチミン市工芸大学(HUTECH)に在籍中の男子大学生

「子孫の製作活動です」

54: 2021/07/05(月) 07:56:51.08
そういうプレイだろ?
55: 2021/07/05(月) 07:57:24.46
動画は?
56: 2021/07/05(月) 07:57:53.45
そもそも
リアル教室での授業中ですら抱き合ってるヤッてるのに
処分保留って甘すぎないか?
権力者の息子なん?
57: 2021/07/05(月) 07:58:27.82
画像も貼らずに以下略
60: 2021/07/05(月) 07:59:32.57
オンラインなのに生徒は教室にいたのか?

引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1625438164/

コメント

タイトルとURLをコピーしました