<1パチ>パチンコ実践記【CR海物語4 WCB】

当サイトをご覧頂いている皆様、こんばんは!

パチンコ好きな人、最近は勝てていますか?正直、結構厳しいのではw

やはり年始は回収時期ですね。。でも行ってしまう人はよほど腕に自信ある方か、好きな方でしょう^^

まあお遊び程度にこの時期はとどめておいたほうが良いでしょう!

かくいう筆者もついつい行ってしまうという。。でも行って見たものの、なかなか良い台が空いてない><!

というわけで筆者、普段バラエティコーナーが好きなのですが、今回トライしたのは、いまだに根強い人気を誇る、海!その中でも「CR海物語4 WCB」!

ブラックシリーズです^^!あまり相性良くないのですが、ある程度回されていた台があったので、トライしてみましたのでレビューしますね!

◆−CR海物語4 WCB−機種の特徴

もうパチンコフリークの方々にとっては説明不要かと思いますが、念のためさわりだけでも!

この海シリーズは基本的にはSANYOがリリースした大人気機種がベースとなります。その後、沖海(沖縄の海物語)や桜バージョン、アグネスラムなど、様々な機種がシリーズ化。

また、ハイスペック機種から今回のライトミドル、甘デジまで多岐に渡ります。

今回の海物語4 WCBとは、黒海とも、ブラックとも呼ばれるもので、これまた他に劣らずSANYOがリリースし続けている機種となります。

筆者とはイマイチ相性はよくありませんが、リリースされ続けているということは、まあ、そういうことなんでしょうね><。負けず劣らず人気ってことなのだと思います。。(汗

ちなみに全体像はこちら↓

以下、機種の詳細なスペックとなります。

クジラッキーとは、16ラウンドに突入する際にだけでてくる図柄です。

この多海4ブラックはライトミドルとなりますので、16ラウンドがどれだけ出てくるかによって、出玉が大きく変わります。つまり、儲けも変わってくるので、16ラウンドがたくさん出てくれると超ハッピーな訳です。

逆に4ラウンドだと、ちょっと残念な気持ちになります。

でも何れにしてもどれだけ当たりが連チャンするかがカギです!

ちなみにこのブラックの場合、16ラウンドの確率が電チューの際に27%となっています。ちょっと低いかなあ><と、筆者は思います。

まあでも本日はなかなか台も空いていません。さらに相性もそんなよくない機種ではありますが、空いている台の中でこれが一番良さげに見えました!

トライしてみましょう!

◆−CR海物語4 WCB−実践結果

まずは打ち始めた感触です。

正直、良く玉は穴に入ってくれる(良く回る)^^!個人的に回る台はストレスが少ないから好きです^^!

でも、、やけに静か。。筆者の場合は静かな台は大抵当たらないw

ぼーっとしていたら、ようやくリーチ!

上記画像の通り、4つ保留が待っている状態です。良く回るのですが、何も起きずにこのリーチは終了。

その後もリーチはくるのですが、ノーマルリーチばかりw

あかん。全然面白くない><!

どうしようか、もう台を変わってしまおうか、、思いあぐねていると、

お!ちょっといい感じだぞ笑!と思ったのが、こちら↓

お恥ずかしい。ただのクロスリーチでした。。

泡がブクブクとなると、ステップアップのチャンスになるのですが、それすらならないという始末。

ちょっとやはり静かすぎるかなあ><!と思いつつ、普段は我慢できず台を離れるのですが、もうちょっとやって様子をみることに。。

すると!またもやクロスリーチで今度は泡がブクブク!!

降りてきました^^!マリンちゃん降臨w!

でも、実はマリンちゃんと筆者は相性がほんと悪くて、しかも今回は魚群すら通らずw

どうもならずにマリンちゃんがシュンとして、外してしまいました。。

やっぱダメか〜><!と思っていたら、すぐにきたのが以下のリーチ!

←こんな感じで泡がブクブクとなって〜!

ステップアップしろ〜><!と祈る気持ちで、みていると、、、

黒潮リーチに発展><!

でも魚群は現れず。。祈る気持ちで、あと少しwあと少しでサメが揃う〜><!と祈るのですが、、

残念。。これもスルー。。

こうしてまあまあのリーチが2連続続くということは、、そのうち来るのか、はたまたもうしばらくは来ないのか。。。いよいよ悩みます><!

筆者は前者に賭けて、もう少しだけ我慢してみることにしました。

しかしやはりちょっとノーマルリーチが続いてばかり↓

もう諦めるしかないのかあ〜と思っていたら!来た!

泡がブクブクとして、ステップアップしてくれ〜><!できれば魚群よ来てくれ><!と祈っていると、、

残念、、黒潮リーチw

結局これも外して、筆者は諦めました。。(汗

◆−CR海物語4 WCB−まとめ

残念。今回は当てた歓喜を皆様にお伝えすることはできませんでした。。

しかし、回収時期にも関わらず筆者が行ったパチンコ屋は大盛況w

あまり出ていたイメージはありませんでしたし、かくいう筆者もやはり相性が良くない台を打ってしまったためか、案の定回収されてしまうという結果に。

でも普段は海物語は他のシリーズではちょくちょく当ててます^^

次は皆様にまた当てた歓喜を伝えられるように、頑張ります^^!

本日も最後までご覧下さり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です