<1パチ>パチンコ実践記【スーパー海物語IN沖縄2 SAHS】

皆さんこんばんは!

パチンコ大好きでハマりこんでしまっているパチ野郎です^^

年が明けて令和2年。皆さんは最近パチンコ勝率はいかがでしょうか?

やはり正月前後はダメですよね^^;

でもそろそろいいのかなあと思う方、またはまだまだこの時期はダメと思われる方もいらっしゃることでしょう。

筆者はそろそろ年明けから少し経ちましたので、2度目のトライといってみたいと思います。

今回筆者がトライするのは、その名も「スーパー海物語IN沖縄2 SAHS」。

あの海物語の沖縄で甘デジ版です^^!

実は筆者、前回も海をトライしたのですが、別に海好きという訳ではありません。

今日もなかなかいい台がないこと。カド台がたまたま空いていたこと。ちょうど良いところで台が空いていたことなどなどです^^

今回トライしてみましたので、レビューします!

◆−スーパー海物語IN沖縄2 SAHS−機種の特徴

前回の海のブラックで説明させて頂きましたが、ご覧頂いていない方々のためにも再度^^

海物語のシリーズは、SANYOがリリースしている大人気機種となります。

正直パチンコ屋に行けば、海物語コーナーがあるほどです。

もう何年もシンプルで変わらない図柄やキャラクターがシリーズの不動の人気を物語っています。

他社からもその人気にあやかっていろんなシリーズが発売されるほどとなっている訳ですが、本来のSANYOからリリースされているものについては、正式な海の機種であることを示すため、「海」というマークが貼付されているようです!

正直本記事を記載するまでは知りませんでした笑

以下がそれのようですね!

ちなみに今回の沖縄2 SAHSの設定は以下の通り↓

ご覧頂いた通り、通常であれば甘デジとなると、だいたい1/99とか1/98というのが多い中、この機種については6段階設定ができる機種となります^^

なかなか斬新だとも思えますが、最近こうした機種が増えてきているのも事実です。

なお出玉としては以下の通りとなっています↓

10ラウンドは8%となっていますね。もう少し多いと良いのですが、、

70回の4ラウンドとはどんなものなのでしょう。いろんな海を経験してきましたが、出会ったことがないですね><!

ちなみに図柄は、説明不要だとは思いますが念のため。以下の通り↓

変わらずですね^^

16ラウンドが今回はありませんので、クジラッキーはいません^^

◆−スーパー海物語IN沖縄2 SAHS−実践結果

今回打った台は海だけの島の中でもカド台がたまたま空いていた台。

そして筆者は極力40〜120回転以内で収まっているもの。

今回の台は90回転の状態で止まっていました。もう少し少ないとよかったのですが、空いていないので仕方ありません(他に惹かれる台もないですし、、、)

早速打ってみたところ、最初は全くと言っていいほど回らないw怒!!

イライラしながら打っていると、ようやくリーチ。。

ご覧ください。保留が一つもありませんよね。ず〜っとこんな感じです。

つまり保留マークがなかなか光らない。ひと玉入っては回り、しばらく静止して、たまに入っては回り、、これの繰り返しw酷いものです。。

しかも、まあ静かなもの。。役物も全くでません。静かな画面をご覧ください↓

保留が一個だけ笑。右側はやはりありません。まあ静か静かw

やっとリーチが来たかと思いきや、一番右側の亀さん。。

海は基本左側や中央の列の方が当たりやすいと筆者は思っているので、これも当たらないと言っているようなもの><

逆に、ず〜っと静かなので、もしかしたらこの後大きな当たりがくるのでは!?と期待が少しだけ高まったりもしましたが、変に期待しても裏切られた際、きついので気持ちを抑えながら打っていました。

しかしようやくリーチが来ても、本当にノーマルリーチのみ。。

やはりここでも保留一つのみw本当に回らなかったです笑

もうやめようか、、そう思っていたその時でした!

役物でかぐや姫のような子が来て、ボタンを押したら、マンボウが笑

ここではマンボウの役物はスクショできませんでした^^;

正直本日打っていて、初めてのクロスリーチ!そしてマンボウが来た^^!

ということはこの後発展する可能性大!

どうなるんだろうと思っていたら、マリンちゃんが降りて来ました!

あ〜、でもボタンを押したら、泡ブクブクw

ここで魚群が来れば激アツだったのですが、ちょっとこれまでの静けさの中での泡ブクブクだったので、正直期待低。。

で、やはりダメでしたw

その後少しだけ打ってみましたが、静けさは変わらず大きなリーチも来ませんでしたので、打ちやめました><

◆−スーパー海物語IN沖縄2 SAHS−まとめ

今回筆者が打ったスーパー海物語IN沖縄2 SAHSはちょっと静かすぎました。

もう少しリーチが多く出たりする気配があると、当たるかも!と思えたかもしれませんが、今回は当たる気配すら見当たらないほどに静かでした><

やはり打ってて楽しいと思えないと、当たらないですよねw

次回以降はもう少し楽しみながら打てる台を探してトライしてみようと思います。

またトライしてレビューしますね^^!

本日も最後までご覧下さり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です