【お母さん食堂←反対】日本ガールスカウト連盟、男性も金出せば賛助会員になれる事が判明

ニュース
1: 2021/01/02(土) 10:40:08.87
ガールスカウト活動の趣旨にご賛同くださった方は、どなたでも入会いただけます。
女性の場合は就学前1年の少女から成人女性まで、国籍・宗教・人種を問いません。
男性の方は賛助会員としてガールスカウト活動をご支援いただけます。
https://www.girlscout.or.jp/join/flow/

12: 2021/01/02(土) 10:42:07.91
>>1
一緒に制服を着て少年が活動できるのか?

23: 2021/01/02(土) 10:43:38.93
>>1
もともと、天皇陛下が支援者だ!たわけ!

53: 2021/01/02(土) 10:47:01.37
>>1
反社会的圧力団体だろコレ

57: 2021/01/02(土) 10:47:39.37
>>53
天皇陛下に逆らうとか反日じゃんコイツ

60: 2021/01/02(土) 10:48:01.02
>>1
賛助会員って、活動に賛同して助成金を出すってだけで
活動そのものには参加できないんだろ

今回の騒動で注目されたが、女だけの組織だと知られて批判を受けているから
急遽、こんなのを付け足したよにアピールしているが
結局、男をATMとしか見ていない

3: 2021/01/02(土) 10:40:51.34
糞団体
全力で潰すか

5: 2021/01/02(土) 10:41:24.89
何をどう間違えたらこんな頭悪くなれるんだろう…

6: 2021/01/02(土) 10:41:26.36
捨て置け

7: 2021/01/02(土) 10:41:45.05
お金出したら香取慎吾消してくれるなら10円ぐらい募金するぞ

8: 2021/01/02(土) 10:41:51.34
差別キタコレ

9: 2021/01/02(土) 10:41:57.74
LGBT対女で潰し合ってほしい

10: 2021/01/02(土) 10:42:00.38
誰かお母さん食堂を防衛してくれ。

24: 2021/01/02(土) 10:43:50.34
>>10
香取慎吾がお母さんってのが差別だって気付よ

11: 2021/01/02(土) 10:42:03.69
調子に乗るなよゴミクズ

13: 2021/01/02(土) 10:42:12.22
テントのなかに入れる?(´・ω・`)

14: 2021/01/02(土) 10:42:23.38
 
 
 『お母さん』が『女』とだれが言った? 
 
 
 
 
 

18: 2021/01/02(土) 10:42:56.21
>>14
あじあのこころ懐かしいw

15: 2021/01/02(土) 10:42:26.57
ていうかちょっと考えてみるともうボーイスカウトとかガールスカウトとか分けるのが
時代にあってない感じするよね

16: 2021/01/02(土) 10:42:32.69
君らが何でそこまで偏見の温存に必死なのかわからない

17: 2021/01/02(土) 10:42:33.29
何が問題なの?

44: 2021/01/02(土) 10:46:11.69
>>17
男女で条件が違うなら差別じゃんw

48: 2021/01/02(土) 10:46:29.84
>>44
区別だよ

55: 2021/01/02(土) 10:47:23.15
>>48
じゃあ世の中に差別はないなw
全て区別だろw

お母さん食堂も区別

19: 2021/01/02(土) 10:42:56.49
お父さん食堂でいんじゃね

21: 2021/01/02(土) 10:43:20.59
男性も割烹着を着て料理できます。
(お母さんコスプレ可能)

22: 2021/01/02(土) 10:43:26.92
営業妨害団体

25: 2021/01/02(土) 10:43:59.99
「女しか入れないのはヘイト」とか言いがかりつければええねん

26: 2021/01/02(土) 10:44:02.59
>女性の場合は就学前1年の少女から成人女性まで、国籍・宗教・人種を問いません。
>男性の方は賛助会員としてガールスカウト活動をご支援いただけます。

これって、性別差別、年齢差別やん。
55歳の男でも正式なガールズスカウトとして入会できるようにするべき。

27: 2021/01/02(土) 10:44:23.12
イケメンお兄さん食堂にしたら?
文句言ってる女は大喜びするよ
無意識下で母を嫌悪でもしてんのかね

29: 2021/01/02(土) 10:44:37.59
逆に「お父さん食堂」だと美味しそうに思うかね?

33: 2021/01/02(土) 10:45:14.85
>>29
クッキングパパ食堂でおk

59: 2021/01/02(土) 10:47:56.89
>>33
「クッキングママ食堂がないのは性差別!」

30: 2021/01/02(土) 10:44:44.34
どうでもいいけど今の世の中女は調子に乗りすぎだよ

31: 2021/01/02(土) 10:44:47.74
少子化の元凶。
これ以上保険料上がったらたまらない。
全力で潰せ。

32: 2021/01/02(土) 10:44:52.04
ATM! ATM!

35: 2021/01/02(土) 10:45:26.15
「~すればご支援いただけます」
ってすごい良い様だな

36: 2021/01/02(土) 10:45:29.40
ボーイスカウト連盟
女子ですが参加できますか?

1995 (平成7)年より、女の子も加盟できるようになりました。全国で、たくさんの女子スカウトが活躍しています。
また、女子スカウトを受け入れている隊では、女性指導者が指導者に含まれます。
※ボーイスカウトでは男の子も女の子も一緒に活動していますが、女の子だけで活動する「ガールスカウト」もあります。
こちらはガールスカウト日本連盟にお問い合わせください。

なんか女って男だけのとこには参加させろと言って
なおかつ女だけの集団をつくって男は入れないて
自分勝手すぎん??

37: 2021/01/02(土) 10:45:31.51
じゃあ52歳独身男性の私も僭越ながら女装して参加させていただきます。

39: 2021/01/02(土) 10:45:32.01
男は「金産む道具」なのか

40: 2021/01/02(土) 10:45:34.47
ボーイスカウトには女も入れる
ガールスカウトには男は入れない

差別団体だ

41: 2021/01/02(土) 10:45:37.10
>男性の方は賛助会員としてガールスカウト活動をご支援いただけます
賛助会員でもイベントや通常行事に参加できるのか?
できないなら差別だろ

42: 2021/01/02(土) 10:45:40.38
出会い系かよ

43: 2021/01/02(土) 10:45:45.03
い、一緒にキャンプできるんですか!

45: 2021/01/02(土) 10:46:18.54
女湯に男が入れないのは差別

46: 2021/01/02(土) 10:46:24.27
男は金づる

47: 2021/01/02(土) 10:46:28.71
クソ過ぎ

49: 2021/01/02(土) 10:46:42.26
自分達のガールスカウトって名前には無頓着

50: 2021/01/02(土) 10:46:51.62
男はATMwwww

51: 2021/01/02(土) 10:46:54.77
野党のダメなところって、一般庶民の生活よりもフェミ、ジェンダー、LGBTを優先するところなんだよな

庶民が急速に貧困化してんのに、フェミ言って支持されるわけないだろ

52: 2021/01/02(土) 10:47:00.81
金出して味方してくれるフェミ騎士は受け入れるわけか
ヒスブル赤松さん!出所したら得意の国技を炸裂させようぜ!

54: 2021/01/02(土) 10:47:03.37
金は受け取るらしいwww
男そのものは要らないwww

56: 2021/01/02(土) 10:47:37.13
本気出して潰すか

引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609551608/

12: 2021/01/02(土) 10:42:07.91
>>1
一緒に制服を着て少年が活動できるのか?

23: 2021/01/02(土) 10:43:38.93
>>1
もともと、天皇陛下が支援者だ!たわけ!

53: 2021/01/02(土) 10:47:01.37
>>1
反社会的圧力団体だろコレ

57: 2021/01/02(土) 10:47:39.37
>>53
天皇陛下に逆らうとか反日じゃんコイツ

60: 2021/01/02(土) 10:48:01.02
>>1
賛助会員って、活動に賛同して助成金を出すってだけで
活動そのものには参加できないんだろ

今回の騒動で注目されたが、女だけの組織だと知られて批判を受けているから
急遽、こんなのを付け足したよにアピールしているが
結局、男をATMとしか見ていない

3: 2021/01/02(土) 10:40:51.34
糞団体
全力で潰すか

5: 2021/01/02(土) 10:41:24.89
何をどう間違えたらこんな頭悪くなれるんだろう…

6: 2021/01/02(土) 10:41:26.36
捨て置け

7: 2021/01/02(土) 10:41:45.05
お金出したら香取慎吾消してくれるなら10円ぐらい募金するぞ

8: 2021/01/02(土) 10:41:51.34
差別キタコレ

9: 2021/01/02(土) 10:41:57.74
LGBT対女で潰し合ってほしい

10: 2021/01/02(土) 10:42:00.38
誰かお母さん食堂を防衛してくれ。

24: 2021/01/02(土) 10:43:50.34
>>10
香取慎吾がお母さんってのが差別だって気付よ

11: 2021/01/02(土) 10:42:03.69
調子に乗るなよゴミクズ

13: 2021/01/02(土) 10:42:12.22
テントのなかに入れる?(´・ω・`)

14: 2021/01/02(土) 10:42:23.38
 
 
 『お母さん』が『女』とだれが言った? 
 
 
 
 
 

18: 2021/01/02(土) 10:42:56.21
>>14
あじあのこころ懐かしいw

15: 2021/01/02(土) 10:42:26.57
ていうかちょっと考えてみるともうボーイスカウトとかガールスカウトとか分けるのが
時代にあってない感じするよね

16: 2021/01/02(土) 10:42:32.69
君らが何でそこまで偏見の温存に必死なのかわからない

17: 2021/01/02(土) 10:42:33.29
何が問題なの?

44: 2021/01/02(土) 10:46:11.69
>>17
男女で条件が違うなら差別じゃんw

48: 2021/01/02(土) 10:46:29.84
>>44
区別だよ

55: 2021/01/02(土) 10:47:23.15
>>48
じゃあ世の中に差別はないなw
全て区別だろw

お母さん食堂も区別

19: 2021/01/02(土) 10:42:56.49
お父さん食堂でいんじゃね

21: 2021/01/02(土) 10:43:20.59
男性も割烹着を着て料理できます。
(お母さんコスプレ可能)

22: 2021/01/02(土) 10:43:26.92
営業妨害団体

25: 2021/01/02(土) 10:43:59.99
「女しか入れないのはヘイト」とか言いがかりつければええねん

26: 2021/01/02(土) 10:44:02.59
>女性の場合は就学前1年の少女から成人女性まで、国籍・宗教・人種を問いません。
>男性の方は賛助会員としてガールスカウト活動をご支援いただけます。

これって、性別差別、年齢差別やん。
55歳の男でも正式なガールズスカウトとして入会できるようにするべき。

27: 2021/01/02(土) 10:44:23.12
イケメンお兄さん食堂にしたら?
文句言ってる女は大喜びするよ
無意識下で母を嫌悪でもしてんのかね

29: 2021/01/02(土) 10:44:37.59
逆に「お父さん食堂」だと美味しそうに思うかね?

33: 2021/01/02(土) 10:45:14.85
>>29
クッキングパパ食堂でおk

59: 2021/01/02(土) 10:47:56.89
>>33
「クッキングママ食堂がないのは性差別!」

30: 2021/01/02(土) 10:44:44.34
どうでもいいけど今の世の中女は調子に乗りすぎだよ

31: 2021/01/02(土) 10:44:47.74
少子化の元凶。
これ以上保険料上がったらたまらない。
全力で潰せ。

32: 2021/01/02(土) 10:44:52.04
ATM! ATM!

35: 2021/01/02(土) 10:45:26.15
「~すればご支援いただけます」
ってすごい良い様だな

36: 2021/01/02(土) 10:45:29.40
ボーイスカウト連盟
女子ですが参加できますか?

1995 (平成7)年より、女の子も加盟できるようになりました。全国で、たくさんの女子スカウトが活躍しています。
また、女子スカウトを受け入れている隊では、女性指導者が指導者に含まれます。
※ボーイスカウトでは男の子も女の子も一緒に活動していますが、女の子だけで活動する「ガールスカウト」もあります。
こちらはガールスカウト日本連盟にお問い合わせください。

なんか女って男だけのとこには参加させろと言って
なおかつ女だけの集団をつくって男は入れないて
自分勝手すぎん??

37: 2021/01/02(土) 10:45:31.51
じゃあ52歳独身男性の私も僭越ながら女装して参加させていただきます。

39: 2021/01/02(土) 10:45:32.01
男は「金産む道具」なのか

40: 2021/01/02(土) 10:45:34.47
ボーイスカウトには女も入れる
ガールスカウトには男は入れない

差別団体だ

41: 2021/01/02(土) 10:45:37.10
>男性の方は賛助会員としてガールスカウト活動をご支援いただけます
賛助会員でもイベントや通常行事に参加できるのか?
できないなら差別だろ

42: 2021/01/02(土) 10:45:40.38
出会い系かよ

43: 2021/01/02(土) 10:45:45.03
い、一緒にキャンプできるんですか!

45: 2021/01/02(土) 10:46:18.54
女湯に男が入れないのは差別

46: 2021/01/02(土) 10:46:24.27
男は金づる

47: 2021/01/02(土) 10:46:28.71
クソ過ぎ

49: 2021/01/02(土) 10:46:42.26
自分達のガールスカウトって名前には無頓着

50: 2021/01/02(土) 10:46:51.62
男はATMwwww

51: 2021/01/02(土) 10:46:54.77
野党のダメなところって、一般庶民の生活よりもフェミ、ジェンダー、LGBTを優先するところなんだよな

庶民が急速に貧困化してんのに、フェミ言って支持されるわけないだろ

52: 2021/01/02(土) 10:47:00.81
金出して味方してくれるフェミ騎士は受け入れるわけか
ヒスブル赤松さん!出所したら得意の国技を炸裂させようぜ!

54: 2021/01/02(土) 10:47:03.37
金は受け取るらしいwww
男そのものは要らないwww

56: 2021/01/02(土) 10:47:37.13
本気出して潰すか

引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609551608/

コメント

タイトルとURLをコピーしました