【テロか】「警察に相談」冷蔵庫の電源入っておらずワクチン廃棄 同じ場所で同じことが2度発生

ニュース
1: 2021/06/11(金) 17:53:29.33
https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210610/GE00038722.shtml
“警察に相談”冷蔵庫の電源入っておらずワクチン廃棄…同じ場所で同じことが2度発生

大阪府堺市は、集団接種会場の「ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺」で保管していた新型コロナウイルスのワクチン456回分を廃棄したと発表しました。冷蔵庫の電源が入っていなかったということです。

(堺市の担当者 6月10日)
「非常に貴重なワクチンを廃棄することになり、本当に申し訳ございませんでした」

堺市によりますと、6月10日に担当者が冷蔵庫の電源に使用していた非常用電源のスイッチがオフになっていることに気が付きました。ワクチンは保管温度を超えていて廃棄したということです。

(堺市の担当者 6月10日)
「会場内の冷蔵庫が置いてあるところには基本的には入れない。施錠して誰も入れない状態にしている。警察と相談する方向で調整をしています」

ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺では、6月1日にも冷蔵庫の電源が入っておらず、保管されていたファイザー社製ワクチン210回分を廃棄しています。

更新:2021/06/10 19:38
MBS

14: 2021/06/11(金) 17:56:16.02
>>1 やっぱ大阪ってクソだわ
57: 2021/06/11(金) 18:07:11.48
>>1
そもそも冷蔵庫にスイッチ要らんやろ
3: 2021/06/11(金) 17:54:18.00
それ多分妖怪かなんか
4: 2021/06/11(金) 17:54:24.30
これは確信犯
6: 2021/06/11(金) 17:54:47.30
実行犯は反ワクチン派に調教されたネズミじゃないか
7: 2021/06/11(金) 17:54:49.60
内部犯行
8: 2021/06/11(金) 17:54:55.47
はい、みんな目をつぶってください。
9: 2021/06/11(金) 17:55:20.92
冷蔵庫壊れてるね
10: 2021/06/11(金) 17:55:30.31
防犯カメラ設置しろ
セコムはやめとけ
11: 2021/06/11(金) 17:55:34.88
警察に相談をする方向で、何の調整がいるの?
16: 2021/06/11(金) 17:56:41.18
>>11
顧問弁護士と相談して告訴状の作文
議会への説明準備
12: 2021/06/11(金) 17:55:36.19
ぐちぐち言ってきたら脅しとけ
13: 2021/06/11(金) 17:55:44.10
反ワクチン派の内部犯行か
15: 2021/06/11(金) 17:56:27.03
第二のマスパセか。
18: 2021/06/11(金) 17:56:53.13
1回なら誤射かもしれないが
2回やらかせばホテル自体がクソとしか思えない
19: 2021/06/11(金) 17:56:55.83
反ワクチンな奴の犯行って思っちゃうよな
打ちたくなけりゃ打たなきゃいいだろ
人に迷惑掛けるなよ
早く犯人捕まえて素性を開かせ
20: 2021/06/11(金) 17:57:16.43
内部に反ワクチン派いるやんやばいな
21: 2021/06/11(金) 17:57:22.67
施錠してるなら犯人の目星はついてるんだろうな。
23: 2021/06/11(金) 17:57:52.74
横流ししてるんだろ
廃棄する前にちゃんとロット番号確認しろよ
24: 2021/06/11(金) 17:58:06.00
いっけね(ペロッ
25: 2021/06/11(金) 17:58:10.78
実はもう動画確保してあるんだろうな。
26: 2021/06/11(金) 17:58:11.22
漏電じゃないの
27: 2021/06/11(金) 17:58:51.46
掃除のおばちゃんです
28: 2021/06/11(金) 17:59:07.41
わかってたやん
29: 2021/06/11(金) 17:59:16.80
不思議な事件ニダ
30: 2021/06/11(金) 17:59:27.22
防犯カメラで一発
31: 2021/06/11(金) 17:59:37.30
掃除のおばちゃん凄え
32: 2021/06/11(金) 18:00:08.61
電気罠付けろ
さぞかしでかいゴキブリがいるんだろうな
日本人が嫌いなゴキブリが
33: 2021/06/11(金) 18:00:23.18
ワクチンを無駄にさせるために接種予約してドタキャンするパヨクジジイがいるからな
現場が迷惑してる
34: 2021/06/11(金) 18:01:00.43
警備員つけとかないかんてことか
35: 2021/06/11(金) 18:01:05.82
犯人見つけて晒し出せ
37: 2021/06/11(金) 18:01:36.98
エラ共産主義者に注意
38: 2021/06/11(金) 18:01:48.47
工作員いるの?w
なんのために
39: 2021/06/11(金) 18:02:04.57
トムクルーズが天井からぶらさがって電源オフってるんじゃないの?
40: 2021/06/11(金) 18:02:11.82
一般人が出入りできるスペースなのか?

でないなら、身内の犯行だね。

41: 2021/06/11(金) 18:02:34.58
監視カメラくらい設置しろアホ
43: 2021/06/11(金) 18:03:08.20
こりゃあ、維新と警察のメンツにかけて全力で犯人を作り出すぞ
45: 2021/06/11(金) 18:03:31.41
放火好きな奴って、冷蔵庫のコンセント抜くにも好きなはず
47: 2021/06/11(金) 18:04:28.58
捕まえたら中華ワクチン打ってやれ
48: 2021/06/11(金) 18:04:43.85
こことかのワクチンスレで必死にワクチン反対してる頭おかしい奴らの中のひとりだろうな
スレ最後の方とか夜中になってくると目玉グルグルにしてそうなくらいガンギマリになっちゃってる
自分が打つかどうかは好きにすりゃいいが打ちたいって言ってるやつの邪魔をするのは頭おかしい
49: 2021/06/11(金) 18:04:51.73
アメリカでも反ワクチン活動家の薬剤師がいて、ワクチンをわざと常温放置して使えなくしたやつが禁固刑くらってたな
50: 2021/06/11(金) 18:05:10.10
最近の冷蔵庫って移動した後もすぐ電源入れていいんですよって
ヨドバシの兄ちゃんが言ってた。
51: 2021/06/11(金) 18:05:52.71
スイッチが切れたりコンセントが外れたらブザーも鳴らんのか?どこの国の冷蔵庫よ?
53: 2021/06/11(金) 18:06:13.36
なにやってんだか
普段から適当に仕事してっからだろう
54: 2021/06/11(金) 18:06:24.54
内部犯行でしょ
55: 2021/06/11(金) 18:06:54.30
嫌がらせってこと?
58: 2021/06/11(金) 18:07:32.30
賠償金にするといくらぐらい払わされんの?
59: 2021/06/11(金) 18:07:38.03
・反ワクチンテロ
・半島向け密輸

一挙両得か。

60: 2021/06/11(金) 18:07:48.44
部屋に鍵かけても
配線元のブレーカー切られたら終わりだな
完成図書見て配線経路調べて警備員置くしかないな

引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623401609/

コメント

タイトルとURLをコピーしました